在宅アルバイト無料をwktkして和解する井戸端会議

そこで手続きを済ませ、前のプランのまま、新しい電話をGet。最近の電話はすごいね〜。おばちゃんの私は目が点になりそうでした。あ、日本はもっと進んでいるのか。ついてけないよ〜。次はばあちゃんの買い物だ!
今の家に引っ越した時、まず最初にやったことは、電気のスイッチとコンセントのパネルを替えたこと。まだ2階までは終わってないけど、1階部分はすべて入れ替えて、すっかりこぎれいになったのを自慢していた。
裏庭プロジェクト、次はフェンスだ〜!昨日、砂利とブロックを買ってきて、デッキの下に敷き詰め、こっちは完了したんで、材料の板も買いに行った。とりあえず、手始めに端の一角をはずしてスタートしてみる。ちょっと不安だけど〜。自分の家だから、少々不細工でも許す、許す。へへへ。
仲間が店に来てくれた。電話で私が働いているのを確認して、「じゃあ行くわ」って。これも嬉しい!人に会える仕事ってやっぱ、楽しいね〜!! 親戚一同が集まるんで、それも楽しみだな〜。何作ろうかな???アメリカンなパーティなので、意外に気楽です〜!
昨日は寒かったけど、お天気良くて気持ちよかったね〜。ばあちゃんに頼まれて、お買い物。最近食欲がなくて、アメリカ食は食べたくないばあちゃんのためにすぐ食べられる食品を買うために。ついでにランチに行くのも目的
近場で気軽に寄れる居酒屋があったら、どんなにいいか。毎週でも通うのにな〜と思う。あ、日本での飲酒運転、めっちゃ厳しいらしいですな。今朝聞いたとこによると、罰金100万円だって!夫婦で乗ってたら200 ひ、ひゃくまんえん〜!!!???だそう。
見た目ゴージャスなので、手の込んだ料理に見えるよ。うしし。後はサラダとパンでOK! 今年は親戚がうちに集まることになったので、ターキー焼いて、マッシュポテトを大量に作ります。各自、何かしら持ってきてくれるので、わりあい気楽。
お好み焼きは、長いもすって、生地を作り、時々焼くけど、たこ焼きは久しぶりじゃ〜〜ん!?たこ焼きの生地はお好み焼きより、もう少し、水が多い。レシピも確認せずに、適当に作ったんだけどね。たこ焼き器を熱して、油を敷いて、生地を流し込む。キャベツと紅しょうが、ねぎの刻んだのを加え、たこを1個ずつ入れていく…。わくわく。
在宅仕事